ご、ごめんごめんひさしぶり

f0032403_22424799.jpg

ブログご無沙汰しました。

最近は寝る前にfacebookにざらっとつぶやいて終わり、ということが多くて。

私にとって、ついったーはわーっと流れ去る川で
facebookは知り合い限定日刊紙みたいなもので
ブログは本棚にずっと並べておく存在みたいな。
(mixiはログインするだけで「○○分前ログイン」とか追跡されてる感が…)

なので、ついブログは「ちょっと落ち着いたら」みたいに思って逆に放置になってしまうのだけど
とても大切な存在なのであります。

放置するくらいならfacebookアップした時に同じ内容でこっちにも載せればよいかなとも思うんだけど
それでやってみようかな

めちゃめちゃ忙しい状態が止まらず、
reraブログ(というか札幌への報告メール自体)止まってしまっているので
それで自分のブログをアップするのは気が引けるという…

がんばります。うーむ。

新年度になってしまったけれど、
私はまだ石巻におります。
まだ、抜けられねぇなぁ。

こんなことしてて自分の人生どうなるんだろう
時間は有限なんだけど
とも思うけど、

そんな事より重大なものに関わっていると自分が感じるうちは
逆に抜け出したら多分めちゃくちゃ後悔するから

落ち着いたら
しわしわカスカスでも大事にしてくれる人でも探して
コンカツでもするさぁ( ̄∀ ̄)(爆)

実はGW札幌に帰ってきたんですぅ
でもバタバタあっという間に過ぎ去った。

みっちゃんちに行ったんだよ!!
このブログと共に成長していたような、みっちゃんちのひなたったら、
なんと、小学生になってたんだよ!
そして、寝返りやっと打ったくらいだった弟ひかるは、
元気でかわいい3歳児になってた!
(最初の写真)

これからもうちょっとこっちもアップできるように考えまする。

これからもよろしく!
by ushimaton | 2013-05-09 22:58 | 東日本大震災


気が小さいのに、珍しいものは好き。 道草を喰って、たまに反芻したり。 牛歩ではありますが。


by ushimaton

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆★うしまとん★☆

 生まれと育ちは北海道

 震災被災地にお手伝い
 行っております

 コメントの返事が
 とどこおりがちですが、
 嬉しくありがたく
 読ませていただいています

 自分のブログの更新する余力がなかなかなくなってしまいましたが、日々の報告メールをこちらに出しております。
災害移動支援ボランティアRera


 
☆★リンク★☆

うしのつむじ
 牛の版画
ひまわりの家から
 手作り&子育て(休止中)
シーラチャーからこんにちは
 タイ子育て日記(移動前)
モロッコ雑貨 リヤド
 モロッコ雑貨とフェアトレード
うさぎのなみだ
 珠玉のひとこと日記
寺田本家
 千葉のおいしい造り酒屋
++明け烏++
 創作小説&日記
彷徨う語り鬼たちの杜
 創作小説
カナダ大平原のファームからの便り
 カナダの牧場
Cowbell's diary
 北海道の放牧酪農
照長土井の長岡日記
 但馬牛
北海道発 真っ赤なトマト
 激うまフルーツトマト
酪農生活100
 新サイトもあります
花のまわりをあるく歌
 手作り&子育て
打弦人生
 ハンマーダルシマー
フィールド オブ ドリームス
 関東の放牧酪農
Nayaカレンダー
 珈琲・カレー・天然酵母パン
うしカメラ
 牛写真家の牧場訪問記


◆笑いでウルオイを◆

ほぼ日刊イトイ新聞「言いまつがい」
虚構新聞

お気に入りブログ

代官山駅前日記
空を見上げて
バイオマスおやじの日々
ちょっとだけ大根
AZUのサンへーブログ。...
そらまめ~北海道便り~
世界は知らない事ばかり
なかじまや

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

検索

ライフログ


ナヌークの贈りもの


ともだちは海のにおい


いのちの食べかた


神さまってなに? (14歳の世渡り術)


ムーミン谷の冬 (講談社文庫 や 16-5)


どうぶつさいばん ライオンのしごと


ことりをすきになった山


ぐるんぱのようちえん(こどものとも絵本)


HARD TO FIND Vol.2


あなたが世界を変える日―12歳の少女が環境サミットで語った伝説のスピーチ

カテゴリ

つらつら
気になること
おすすめ!
ともだち&チビッコ
自分のこと
うち
ウシ話
旅のそら
まきばにっき
ほたてにっき
はたけにっき
みなみにっき
東日本大震災

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧